らうどろっくのヌヌメ

独断と偏見で好きな曲をひたすらようつべと音源と一緒に紹介していくblog
目指せ最低1日1投稿、盛り上がれラウドシーン!!





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|





今夜は幕張が踊り狂ってるんでしょうなー

Prodigy
Red Int / Red Ink
¥ 1,561
(2009-03-03)

CROSSFAITH
ZESTONE RECORDS
¥ 2,129
(2011-04-20)





The Prodigy "OMEN"

今晩はSonic Maniaですねー
そのメインアクトがこのThe Prodigy。
なんとなく…黒い人と電撃ネッ◯ワークってイメージは強かったんですが…
なんだかんだで曲はかっこいいです…

Electro系ではあるのもののLoud Rockへの影響はかなり大きい。
ちなみに日本の今一番ノリにノってるCrossfaithもcoverしてるくらい。


crossfaith "OMEN"

ちなみに関係ないけど途中のドラムソロがちとかっこいいw

多分この曲も有名。
TVのバラエティとかの挿入歌でイントロよく聞きます。

The Prodigy "Firestarter"

残念ながら今晩のソニマニは行けないけど皆さん楽しんで!!



絶賛ライフやフェスで使いたくなるようなLINEスタンプ販売中!!
ロックな日々 by 鮫島サトル
posted by $ame xx 23:26comments(0)|-|





ギネスにもなってる世界一短い曲

Napalm Death
Earache
¥ 1,233
(2012-03-06)


Napalm Death "You Suffer"

いや、もはやギャグ以外なんでもないwww
多分"鬼の電話"より泣く子供に効きます。

でもちゃんとギネス認定の世界一短い曲だそうで
正確な長さは1.316秒だそうです。

一応…歌詞があって、
“You Suffer But Why?”(お前は苦しむ、しかし何故だ?)
だそうだけど、はっきり言って言い切れると思えないwww

posted by $ame xx 23:34comments(0)|-|





バンド名が非常に検索しにくいバンド


PIANO "Voyeur"

だってバンド名が"PIANO"だもの。
楽器が余りにも万国共通でメジャー過ぎて
なかなか彼らの元に辿りつけないっていうね。

UKからの轟音系変拍子エモバンドです。
スクリームもあるけど全体的にはキレイな作りですな。

このバンドメンバーも何気にイケメン揃いです。
探せるものなら探してみなさい。

後、個人的にロゴも好き。
前の自分のバンドでは若干デザインをパクったほど好き。


この曲が聞ける音源はこちら!!
posted by $ame xx 00:56comments(0)|-|





イギリスのバンドはジャケット着ちゃうぜ


Asking Alexandria "Closure"

海外で有名なトーク・ライブ番組での映像をお届け。
人気番組だからかジャケット羽織ってコジャレてます。

日本でももっとこうビジュアル系以外でもMステとかに
ヘヴィバンドが出ればいいですよ。

多分オファーが来てても断ってるんだろうけどね。
悲しいかな日本はメジャーになることが「売れ線に走った」って
ディスられて人気が落ちるからね。
海外アーティストはメジャーでもあまり言われないけど…
(むしろメジャーにならないと日本で知られないというのもあるけど…)

案外ラウドシーンが盛り上がらないのはオーディエンスのそういった
悲しい偏見?みたいなものからかもしれない。
勿体無いと思う。


この曲が聞ける音源はこちら!
Asking Alexandria
Sumerian Records
¥ 787
(2011-04-05)

posted by $ame xx 23:34comments(0)|-|





然りシカリ然り


Enter Shikari "Step Up"

UKのelecteimoで多分一番に近いくらい有名なバンド?
このバンドで一番好きな曲はこれ。

部分部分で入ってくるブレイクダウンがめっさライブ向けで
気持ちいい。

この瞬間ライブだったらめっちゃくちゃモッシュピットが発生するんだろうなー
もう歳だから突っ込めないなーww


この曲が聞ける音源はこちら!
Enter Shikari
Ambush Reality/Warner
¥ 412
(2009-06-16)

posted by $ame xx 22:35comments(0)|-|